« スペースXやるなあ | トップページ | グーグルマップの南阿蘇村の画像が新しくなっているな »

Facebookの新しいお知らせがあります?

 Facebookは、私は非リア寄りなので必要ないとも言えますが、アカウントはあります。
 昔はスマホにも入れていたのですが、バッテリ食いだったので消してそのままです。

 見るとしたらPCで(というかブラウザで)なのですが、あまり見ることもありません。

 PCのメールにはほぼ毎日、「新しいお知らせが**件があります」と届くのですが、この「が」がひとつ余分な感じは直さないのかな。
 実はこれが正しい助詞の使い方なのだろうか。

20160507facebook

 お知らせは何じゃろと、たまに見てみても、特にお知らせっぽいものもなく。

|

« スペースXやるなあ | トップページ | グーグルマップの南阿蘇村の画像が新しくなっているな »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63593205

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookの新しいお知らせがあります?:

« スペースXやるなあ | トップページ | グーグルマップの南阿蘇村の画像が新しくなっているな »