« シックハイドロ5プレミアムが届いたよ | トップページ | 米久の肉だんご »

Windows 10 を入手する、なのですけれど

 昨日の12日のことですが、会社のPCにも「Windows 10 を入手する」が現れるようになってしまいました。
 11日にはなかったと思うけれど、あったのだろうか。

 Windows Updateを見てみると、3月24日にKB3035583が更新されていて、悪さしているのはこれくらいかな。
 すると、先月からタイルアイコン(田)が表示されていたのだろうか。

 んー、そんなに気づかないとも思えないけれど。

 マイクロソフトなあ。PCからスマホやタブレットに時代が移って、過去にすがる古い体質の企業の1つみたいな感じになってしまったのですが(言いすぎのようにも思いますが)、こんな感じで続けていくのかなあ。

|

« シックハイドロ5プレミアムが届いたよ | トップページ | 米久の肉だんご »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63480911

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 10 を入手する、なのですけれど:

« シックハイドロ5プレミアムが届いたよ | トップページ | 米久の肉だんご »