« 橋本さん燃えちゃった | トップページ | あたたかだなあ2 »

あたたかだなあ

 暖かくて良い天気。花粉がなければ言うことなし。

 墓参りに行くと、近くの公園の臨時駐車場も盛況で、今週末で花見も終わりですかね。

Dsc_2675s

 これは、今日撮ったわけでも、その公園の桜でもないけれど。


 上着も必要なく、カットに行ってすっきりさっぱり。
 冷房も暖房も必要なく、こんなのがずっとでも良いなあ。四季はなくなるけれど。

 というか、エアコンをオートにしておくと、暖房と思っていたら冷房になっていたというような、そういう時季。

|

« 橋本さん燃えちゃった | トップページ | あたたかだなあ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63461393

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかだなあ:

« 橋本さん燃えちゃった | トップページ | あたたかだなあ2 »