« あたたかだなあ | トップページ | 遺伝子組み換えでない »

あたたかだなあ2

あたたかだなあ: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2016/04/post-0856.html

の続きというほどのものでもないのですけれど。

 この冬も出していたカーボンヒーターがあるのですが、物置から出して組み立てて、しかし、電源コードを結束したままプラグをコンセントに挿すこともなく、つまりは一度も使わなかったのですが、また物置に片づけました。
 なんだったのだろう。
 なんやかんやで、あまり寒くなかったのだろうか。


 あとは、正月にASUSのタブレットを買ったのですが、裏側が金属加工で、持つたびに指が冷たいなと思っていました。

Dsc_2681s

 今までのスマホやタブレットは、裏側は樹脂製だったりで特にそう感じることもなかったので。

 ここ最近になって、冷たく感じなくなってきました。良い季節だ。
 夏になると熱を持つのだろうか。


※11日追記
 9日10日と暖かかったわけですが、今日は寒いぞと。強風だぞと。明日も寒いそうだ。

|

« あたたかだなあ | トップページ | 遺伝子組み換えでない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63466251

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかだなあ2:

« あたたかだなあ | トップページ | 遺伝子組み換えでない »