« 今までのコラーゲンは、肌に全く浸透していなかった? | トップページ | 久しぶりにエディオンに行こうかと »

春分の日のお参り

 春分の日で、お彼岸の中日さん。

 墓参りに行くと、普段はお参りに行ってもがらーんとしている墓地ですが、車が20台近く止まっていて、さすがはお彼岸といいましょうか。

 久しぶりに風が強い日に参ったので、線香に火を点けるろうそくの火が消えそうで時間がかかりました。

 あと、よその墓でなんですが、お高い線香を上げていたのか、良い香りがしていました。
 やっぱり高いと良いのか。


 春の選抜高校野球大会は、今日からですか。
 晴れて良かったですね。

 メディアでは、略してセンバツとなっていますけれど、そういうもんなの?

 若き球児のなれの果てが覚醒剤やら賭博行為やらでは困りますけれど、なくならないのかな。

|

« 今までのコラーゲンは、肌に全く浸透していなかった? | トップページ | 久しぶりにエディオンに行こうかと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63370492

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日のお参り:

« 今までのコラーゲンは、肌に全く浸透していなかった? | トップページ | 久しぶりにエディオンに行こうかと »