« プチプチできると思ったのに | トップページ | ディーゼルはマツダですかね »

3月が誕生月なので

 今月(3月)に誕生日があるので、1日にどどーっと、メルマガなんかのおめでとうメールが届きました。
 ショッピングサイトからはクーポン付きだったりの。よくあるやつですけれど。

 2日3日はちょろちょろ。

 なかでも、日産からの動画付きのメールが良かったかな。

 YouTubeでも見られるので、探してみてはいかが?

 「日産からあなたへ、お誕生日のお祝い」っていう。

 あれ? じかにYouTubeで検索した場合は出てこないのか。


 あとは、ライフカードのポイントが5倍なので、今月は買いまくるか。

 ライフカードのサイトには、栁俊太郎さんの出ている Here, my Life という動画があって、これも良い感じ。

|

« プチプチできると思ったのに | トップページ | ディーゼルはマツダですかね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63294705

この記事へのトラックバック一覧です: 3月が誕生月なので:

« プチプチできると思ったのに | トップページ | ディーゼルはマツダですかね »