« 三重交通バスへのエミカ導入で | トップページ | クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく »

カラスなぜ鳴くの

 去年、9月10月くらいか、いつも、朝方にカラスが飛来しまくって、鳴きまくって、糞もしまくって、ということがありました。

 いつからか、あまり見かけなくなったというか、気づかなくなったというか。

 今朝方、また鳴いているのが聞こえてきて、あれっと思っていました。
 夕方、ビルの上やらにわっさーと留まっていたり、城跡近くに多数飛んでいてカアカアと鳴いていたりと、やっぱりいるんだな。

 ふと、裏通りに鳥屋さんが昔あったなあと思い出しまして。
 気になって行ってみたら、今もありました。早川小鳥店と書いてあったかな。

|

« 三重交通バスへのエミカ導入で | トップページ | クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63191776

この記事へのトラックバック一覧です: カラスなぜ鳴くの:

« 三重交通バスへのエミカ導入で | トップページ | クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく »