« クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく | トップページ | リッツやオレオ »

カラスの餌になるのか

 先月、墓参りに行くとき、JAで花を買っていったのですが、お正月価格なのか、普段の倍くらいの値段がしていました。
 今月、というか今日も墓参りの前にJAに寄っていったのですが、高いままでした。んー、さらに高くなっていたかもしれない。
 寒いし、そういう時季でもあるのでしょうけれど。

 供花に二千円というのも、なんかバカにならないような、そういう考えは罰当たりなのだろうか。

 ねこやなぎ良いなあ。


 そうそうカラスです。

 毎回と言っても良いくらい、線香立てであったり、湯飲み、花筒なんかも、咥えて持っていこうとするのか、そのへんに散らばっています。

Dsc_2552s

 これはたまたま撮ったもので、うちのではありませんけれど。

|

« クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく | トップページ | リッツやオレオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63195887

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの餌になるのか:

« クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】つづく | トップページ | リッツやオレオ »