« Clean MasterのBoostCharge | トップページ | まい泉って、あれ? »

成人式でしたかな

 成人の日は、ハッピーマンデー制度で、1月の第2月曜日(明日)になりましたけれど、成人式は、土日月の休みのうち、真ん中の日曜に行われることが多いみたいです。

 成人式となると、新成人の奇矯な行いが報道されると思いますけれど、別に見たくないというか、そういうの飽きてますよね。興味が湧かないというか。ごく一部の者だろうし。
 自己表現としては良いのだろうか。

 興味ないといえば、ベッキーの不倫騒動もそうなのですが、騒ぐようなことなのかな。
 いろんなことに興味がなくなっていくのは老いなのだろうか。


 成人の日ですけれど、月曜といっても上に書いたように式は日曜というのだったら、第2日曜を成人の日にして、翌月曜日は振替休日にしたらどうでしょうか。
 同じか。

|

« Clean MasterのBoostCharge | トップページ | まい泉って、あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63041673

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式でしたかな:

« Clean MasterのBoostCharge | トップページ | まい泉って、あれ? »