« ころはむコロンとはなんぞや | トップページ | 成人式でしたかな »

Clean MasterのBoostCharge

 ASUSのZenPad S 8.0ですけれど、使うたびにちまちまとツールが増えてくるような。

 Clean Masterというアプリの機能の一つなのか、バッテリの充電を速めるというBoostChargeをオンにしてしまい、ロック画面に広告が出るようになってしまいました。
 あほなのかい。

Screenshot_20160109135233s

 無効にしました。


 というよりも、プリインストールされていたClean MasterというのはKINGSOFTなのですか。
 こんなの入れていたらダメじゃないのかな。

 アンインストールしました。

|

« ころはむコロンとはなんぞや | トップページ | 成人式でしたかな »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63032910

この記事へのトラックバック一覧です: Clean MasterのBoostCharge:

« ころはむコロンとはなんぞや | トップページ | 成人式でしたかな »