« 次のDASH島は潮吹き堤防なのかしら | トップページ | AiiAが当選者水増しだそうな »

ナイトクルーズではなくて

 会社帰り、ヘリコプターのローター音が聞こえてきたと思ったら、(おそらく)県警屋上のヘリポートからヘリコプターが飛び出したところでした。

 出動かしら、それともドクターヘリかなにかなのかしら、と思っていたら、しばらくして、旋回してきたのかヘリポートに着陸しようとしているもよう。

 なんかこういうの何度か見ている気がする。

 上空からの見回りにしては短いし、操縦訓練でもしているのだろうか。

 夜空をクルージングというオプショナルツアーがあるとは耳にしませんし。
 いっそ、お金取ってそういうのしたらいいのにね。


 んー、そういえば、昨日も何度かヘリコプターが飛んでいたように思うな。昨日は音だけでしたけれど。

 サミットに先立って、テロ対策でもしているのかな。

|

« 次のDASH島は潮吹き堤防なのかしら | トップページ | AiiAが当選者水増しだそうな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62826514

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトクルーズではなくて:

« 次のDASH島は潮吹き堤防なのかしら | トップページ | AiiAが当選者水増しだそうな »