« 辻のぞみさんはみるきーを目指すのか | トップページ | プリングルズは森永とケロッグなの »

傘の使い途

 天気予報によると今日は雨になるとのことで、朝から傘を持って出かけましたが、その時点では太陽さんさん。
 周りにも傘を持って歩いている人がたくさんいましたが、なんとなく変な感じ。

 汗ばむくらいというより、背中には汗もかいていましたし。

 他に使い途はないのだろうか。
 私は日傘男子(おじさん)ではないし、杖はまだいらないし、ゴルフのスイングの練習もしないし。
 刃物を仕込んで、というのもなんだし。

 太陽光パネルになっていて、バッテリになる、くらいかなあ。スマホに充電できたり、傘が光って暗いところでも大丈夫とか。だめかい。

 昼休みには雨も降り、傘として使いました。

|

« 辻のぞみさんはみるきーを目指すのか | トップページ | プリングルズは森永とケロッグなの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62694782

この記事へのトラックバック一覧です: 傘の使い途:

« 辻のぞみさんはみるきーを目指すのか | トップページ | プリングルズは森永とケロッグなの »