« 松阪肉牛共進会 | トップページ | 増量はお得なのでしょうけれど »

久しぶりにマツキヨに行って

 スマホの調子が悪くなってから、スマホを触る回数が減ったといいますか、マツキヨ公式アプリもあまり起動しなくなりました。
 久しぶりにどうぶつ大運動会をしたら、20%オフクーポンが当たったので、ほな行こうかと。

 風邪薬には、パブロンゴールドA微粒44包を買うのですが、安売りだと1,000円を切ったりします。
 POPには税込1,380円と書かれていて、うーむ20%オフにしても、少し高いかと。

 でもまあいいかと買うことにしました。

 レシートを見てみたら、

Dsc_2424s

1,078円になっていて、そこから20%オフなので、これは良いなあ。

 いつもお値打ちなら良いのですが、クーポン券などを使用してやっと安いかな?という値段の付け方は、いろいろとめんどくさくないかな。

 一応書いておくと、間違えて28包入りのを買ってしまったというわけではないです。

Dsc_2425s

|

« 松阪肉牛共進会 | トップページ | 増量はお得なのでしょうけれど »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62744419

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにマツキヨに行って:

« 松阪肉牛共進会 | トップページ | 増量はお得なのでしょうけれど »