« フルグラ1.2kgとな | トップページ | 金時豆のパン »

カラスわさわさいたー

 近所にカラスがたくさんいる(らしい)ということを書いていますけれど。

 朝だったら、電柱辺りや電線の下に、糞や抜けた羽根がたくさん落ちていたり、夜中や明け方なら、カアカアと鳴いているのが聞こえてきたり、という間接的なものなのですが。
 実際に見るのは、朝、ゴミをあさっているのくらい。

 珍しく夜10時半くらいに帰ってきたら、どうやら結構いるようだ。
 上を見ても、暗くてよく判らないのだけれど、ばさばさと羽音がして、カアカアとも鳴いているし、ペチョッペチョッと糞が落ちているだろう音も聞こえてくる。
 上を取られた、という感じ。

 昔こんなゲームなかったかな。

 なんでカラスの過ごしやすい環境なのかなあ。

|

« フルグラ1.2kgとな | トップページ | 金時豆のパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62510561

この記事へのトラックバック一覧です: カラスわさわさいたー:

« フルグラ1.2kgとな | トップページ | 金時豆のパン »