« 金時豆のパン | トップページ | 夜の匂い »

ドットマネーのスクラッチ

 Amebaのスマホサイトに、ドットマネーのスクラッチがあって、6つのうち3つ削って、マネーが当たる(貰える)というのがあります。
 今のところ、大抵は1つだけ当たって1マネー、まれに3つとも当たって3マネー。
 ずーっと同じ3ヶ所を削っているのですが、そのどちらかしか遭遇していません。
 2マネーがないのな。私だけだろうか。

 いつからか、PCサイトでもスクラッチができるようになって、その代わりなのか、スマホでもPCでもこのところ1マネーしか当たらなくなったなと思っていた頃、

20151020ameba

3マネー当たりました。昨日か。
 なんか1ヶ月以上ぶりなのじゃないかな。

|

« 金時豆のパン | トップページ | 夜の匂い »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62523623

この記事へのトラックバック一覧です: ドットマネーのスクラッチ:

« 金時豆のパン | トップページ | 夜の匂い »