« お子様野宿事情 | トップページ | 糖尿病かなにかと思いきや »

カラス多い

 この前もちらっとツイートしたけれど、カラスが多いです。

 朝といい夜といい、わさわさと飛んでいるのだろうし、ないているのでしょう。抜け羽根も落ちているし、それ以上に糞が落ちています。
 電柱近くに糞が多いようだし、やはり電線にとまっていることが多いのだろうか。

 とまあ、書き出したのにはわけもあって、まさに今(23時15分)も、表で、カァカァとないているのであります。
 カラスがないたら帰ろ、というのは今では通用しないのかな。

 朝、ごみ収集の場所でごみをあさっているカラスにしても、そばを人が通るくらいでは逃げたりしないし、さらに、道路にいるカラスにしても、近くを車が通っても平気?でいるし。
 慣れなのかなあ。


 昔みたいに、死臭に集まってくる、ということではないようですけれど。

|

« お子様野宿事情 | トップページ | 糖尿病かなにかと思いきや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62424375

この記事へのトラックバック一覧です: カラス多い:

« お子様野宿事情 | トップページ | 糖尿病かなにかと思いきや »