« 本人確認項目を連続して間違われたため、IDをロックいたしました。 | トップページ | 退会や解約をしたあと »

【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ、をつい忘れる

 隔週月曜(たまに火曜だったり)に届く、【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ、なのですが、

8月18日(火)分の
PC 2円
スマホ 2円

8月31日(月)分の
PC 1円
スマホ 2円

は、受け取ることなく期限切れになってしまいました。

 いやまあ、それだけのことなのですけれど。
 なんか、だんだんと面倒になってくるのかな。


 さて、

9月14日(月)分の
PC 4円
スマホ 5円

ですが、楽天Edyに交換するのでなく、初めて楽天スーパーポイントへの交換にしてみたのですが、

---
楽天スーパーポイントの受け取りが完了しました。
ポイント有効期限:ポイント進呈日から6ヶ月
お受け取り楽天スーパーポイント:4ポイント
※楽天スーパーポイントは、期間限定で翌々日に進呈いたします。
---

という感じで、期間限定とはいうものの少額だし6ヶ月あれば十分かな。


※21日追記
 ふむふむ。20日に申請して、翌々日でなく翌日には加算されていました。

20150921rakuten

|

« 本人確認項目を連続して間違われたため、IDをロックいたしました。 | トップページ | 退会や解約をしたあと »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62316558

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ、をつい忘れる:

« 本人確認項目を連続して間違われたため、IDをロックいたしました。 | トップページ | 退会や解約をしたあと »