« 戦後70年の節目 | トップページ | スプレータイプの日焼け止めはツルーン »

Windows10の通知はどこぞのウイルスかいな

 主にノートPCを使っているのですが、時間が経つとログオフ状態(画面ロックだけかな)になります。
 それ自体は構わないのですけれど、使おうとするたびに、Windows10の通知が出てきます。

20150816windows10

Windows 10 への
アップグレードを
ご検討ください

 もちろん右上の×をクリックするのですけれど、ずっと繰り返しや。

 表示されるようになったのは、昨日か一昨日か、もう少し前か、すでに覚えていませんけれど、最近のことだと思う。
 13日か14日のWindows Updateでしょうか。


 なんかなあ、変なウイルス対策ソフトなりアドウェアでも入れてしまったかのように、通知が出て鬱陶しいです。


20150816windows10_2

今なら Windows 10 へ
無償アップグレード
することができます
さあ、今すぐ予約を

|

« 戦後70年の節目 | トップページ | スプレータイプの日焼け止めはツルーン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/62095420

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10の通知はどこぞのウイルスかいな:

« 戦後70年の節目 | トップページ | スプレータイプの日焼け止めはツルーン »