« 写真集のお値段の違い | トップページ | 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ0622 »

不在時のツイッター

 これまたいつからだったか、ツイッターのサイトを開くと、「前回アクセスから今までのツイート」というのが出てくるようになりました。
 特に邪魔にはなっていなかったのですが、何時間も前にされたツイートが最初の方に現れると、時間の経過が却って判りにくくなるようにも感じます。

 右上に×印があったので、これで閉じるのかとクリックしてみたら、

20150622twitter

気に入りましたか? いいえ はい

と尋ねてきたので、いいえにしておきました。
 これで出てこなくなるということなのかな。


※7月2日追記
 出てこないままかと思ったけれど、また出てきた。
 また「いいえ」と答えておいた。

|

« 写真集のお値段の違い | トップページ | 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ0622 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/61780047

この記事へのトラックバック一覧です: 不在時のツイッター:

« 写真集のお値段の違い | トップページ | 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ0622 »