« メッセージSが届く | トップページ | 歯の詰め物を食べたようだ »

Amebaのコイン

 Amebaの会員になったのは今年になってからかな。すでに覚えていない。

 アメゴールドとかいうのがコインに変わる、みたいなタイミングだったような。ドットマネーに変わる、だったかな。


 そのコインですが、初回購入限定で、1円で500コイン買えるそうだったので、見てみました。

20150612amebacoin

 いやなんか、2円て。

 結局買ってみたのですが、その後は、2Cが2円で売っている表示になって、2Cをちまちまと買う人いるのかな。

20150613amebacoin


 コイン履歴を見ると、2Cを購入して、498Cがおまけに付いてきたという感じ。

20150613amebacoin2

 んー、2円で2Cのところ、500Cとなったのですが、1円で250Cと計算してしまいますけれど。


 ただ、何に使えるのか、あまり理解していないです。きせかえ?

|

« メッセージSが届く | トップページ | 歯の詰め物を食べたようだ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/61733972

この記事へのトラックバック一覧です: Amebaのコイン:

« メッセージSが届く | トップページ | 歯の詰め物を食べたようだ »