« 謎の病は病なのだろうか | トップページ | 37年だったり30年だったりすごいね »

セゾンカードNetアンサーいい加減に

 クレジットカードの引き落とし分の利用明細が更新されたとのメールがあったので、ログインしようとしたら、またまたまたまた、

---
本人確認項目を連続して間違われたため、IDをロックいたしました。
Netアンサーログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方」より再度登録をお願いいたします。
---

20150420saison

でした。

 誰かが単純にIDを間違えているのか、それとも不正アクセスなのか判りませんけれど、クレディセゾンにしても、ロックした時点でメールなりで連絡してきてくれないものなのかな。
 いつロックされたのか判らないやん。


 また、クレジットカード番号や、生年月日などなど入力し直さないといけない。

|

« 謎の病は病なのだろうか | トップページ | 37年だったり30年だったりすごいね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/61468841

この記事へのトラックバック一覧です: セゾンカードNetアンサーいい加減に:

« 謎の病は病なのだろうか | トップページ | 37年だったり30年だったりすごいね »