« ココカラファインの割引が復活してた | トップページ | ブレードランナーのようにはなりませんが »

【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ

 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ、というメールは届きましたか?
 昨日、PCのアドレスとスマホのアドレスに届きました。

 以前、

楽天Edyもらえるモールのポイント: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2015/03/edy-f3cb.html

に書いていたものと思われます。


 そのメールに書いてあるように、

---
~【楽天Edyお得ナビ】 クリック1円分お受取り方法~
1.上記のURLをクリックする
2.楽天会員ログインする
3.クリック1円分の希望プレゼント(Edyまたは楽天スーパーポイント)を選択する
4.希望プレゼントの受け取り手続きをする
5.Edyまたは楽天スーパーポイントを受け取る
---

ということをしないといけないのであった。


Screenshot_20150413123339s

 Edyにしといた。

Screenshot_20150413185941s

 なんか、面倒といえば面倒な。自動で楽天スーパーポイントとして加算されていくのではいかんの?

|

« ココカラファインの割引が復活してた | トップページ | ブレードランナーのようにはなりませんが »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/61436056

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽天Edyお得ナビ】クリック1円分お受取り手続きのお知らせ:

« ココカラファインの割引が復活してた | トップページ | ブレードランナーのようにはなりませんが »