« 急に掃除や読書がしたくなる | トップページ | お花見も終わりですね »

◇Amazonギフト券プレゼント

 タイトルどおり、「◇Amazonギフト券プレゼント」というタイトルのメールが、UC永久不滅ポイントから届いていました。3月31日のこと。

---
いつもアットユーネット!ならびに永久不滅.comをご利用いただき、
ありがとうございます。
このたびは、永久不滅.com(ドットコム)スペシャルクーポンキャンペーンにエントリーいただきまして誠にありがとうございました。

エントリーいただきましたお客様へ『Amazon(R)ギフト券100円相当』プレゼントのご案内です。

以下のとおり、Amazonギフト券をお送りいたします。

◇◆◇━━━━━━━━━

★Amazonギフト券番号
※ないしょ
★金額:100円相当
以下略
---

ということで、アマゾンには登録を済ませましたけれど、スペシャルクーポンキャンペーン自体を覚えていないという。いつエントリーしたんだろ。


 サイトを見てみたら、

20150406uc

500名に100円が当たるということだったらしい。ふむ?

|

« 急に掃除や読書がしたくなる | トップページ | お花見も終わりですね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/61395626

この記事へのトラックバック一覧です: ◇Amazonギフト券プレゼント:

« 急に掃除や読書がしたくなる | トップページ | お花見も終わりですね »