« おとうさんといっしょ、ってあるのね | トップページ | 次世代SKE48 »

グーグルマップ黒バージョン

 グーグルマップで、航空写真(Earth)を表示させようとしたら、表示せず、黒いままになってしまいました。

20141102googlemap

 あれ? いつからなのだろうか。
 ウイルス騒ぎからのことなのかな。G DATAの設定かな。

 ヤフーの地図では表示できますね。
 スマホのマップでも表示できますし、IEでも表示できます。Firefoxだけの問題なのだろうか。


※4日追記
 その後を書くのを忘れていました。
 日頃、PCの電源は落とさないし、ブラウザも開いたまま、なのですが、再起動したら直りました。
 原因は判りませんが、解決は単純なことでした。

|

« おとうさんといっしょ、ってあるのね | トップページ | 次世代SKE48 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/60583415

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルマップ黒バージョン:

« おとうさんといっしょ、ってあるのね | トップページ | 次世代SKE48 »