« Google Play開発者サービスがいけないの? | トップページ | いつまでも閉店セール »

末日聖徒イエス・キリスト教会の方々

 会社帰り、私がしょんぼり歩いていたのか、心ここにあらずだったのか、末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)のお兄さん方に声をかけられました。
 ずいぶんと久しぶりのことだなあ。

 自転車に乗った二人組のお兄さんというのは、私が子どもの頃から変わらぬスタイルかと思うのですが、つい話を聞いてしまいましたよ。

 しかしながら、仏教と神道がいい加減に混ざり合ったような私には、どうも相容れないというか、そもそも自分が宗教というものをあまり考えていないということは確認できました。

 私は仏教と答えながら、どこにでも神は宿っている(八百万の神)と話したりしてしまいましたし。

|

« Google Play開発者サービスがいけないの? | トップページ | いつまでも閉店セール »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/60523134

この記事へのトラックバック一覧です: 末日聖徒イエス・キリスト教会の方々:

« Google Play開発者サービスがいけないの? | トップページ | いつまでも閉店セール »