« 七夕は雨かな | トップページ | 氷のロングタンブラーキットでした »

すぐに汗をかく季節

 すぐに汗をかくようになってきました。
 自分の体もそうですけれど、書きたいことはそうでなく。

 コンビニなどで冷えた飲み物を買うと、少し歩く間に、レジ袋の外側まで汗をかいてくるので、机やテーブル、手などが濡れます。
 常温の製品を買うようにしたら良いのな。

 ビールやら炭酸飲料やら、キーンと冷えたのが美味しいというのがありますが、ぬるくなると美味しくなくなるものは、ほんとは美味しくないということのように思うなあ。
 のどごしなども味のうちでしょうけれど。

 冷たいときに美味しいように作ってあるのかもしれませんので、常温で美味しいようにも作ってほしいな。

|

« 七夕は雨かな | トップページ | 氷のロングタンブラーキットでした »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
なるほどなるほど。
そういう考え方もありますね。

投稿: モモのパパ | 2014/07/08 09:26

毎日暑くて、結局、冷たい飲み物を飲んでしまっております。

投稿: moritama | 2014/07/16 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59946810

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに汗をかく季節:

« 七夕は雨かな | トップページ | 氷のロングタンブラーキットでした »