« 氷のタンブラーキット届きました | トップページ | 持っている本を買ってしまう »

お詫びとお願い「北海道小麦使用・麺シリーズ」について

 昨日、無印良品ネットストアからメールが届いていました。


お詫びとお願い「北海道小麦使用・麺シリーズ」について

いつも無印良品ネットストアをご利用いただきまして有難うございます。
また「北海道産小麦粉使用 炸醤麺(ジャージャーメン)/冷やし担々麺(タンタンメン)」をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。

本日はお客様がお買い上げの際の「北海道産小麦粉使用 炸醤麺(ジャージャーメン)/冷やし担々麺(タンタンメン)」のネットストアの
画像において、本商品と相違がございますため、急ぎご連絡させていただきました。

ネットストアの画像では、旧仕様の表示となっており、アレルギー物質「ごま」が
パッケージ表示にございませんでしたが、本商品にはごまを使用しております。

「ごま」アレルギーのお客様はお召し上がりにならずに、下記、
ネットストアサービスセンターまでご連絡くださいませ。

お届けした商品は新仕様ですので「ごま」の表示がございます。
ネットストアの画面におきましては、旧仕様の画像は削除いたしました。

○○様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
今後、一層の表示チェックの徹底を行い、再発防止に万全を期す所存でございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


とのことです。

 ネットストアでは、ごま表示がされていなかったということらしいです。
 私は、幸いなことにごまアレルギーはありませんし、ごまスキーなので、問題はなかったわけですが。

|

« 氷のタンブラーキット届きました | トップページ | 持っている本を買ってしまう »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59970664

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお願い「北海道小麦使用・麺シリーズ」について:

« 氷のタンブラーキット届きました | トップページ | 持っている本を買ってしまう »