« あんわらび餅 | トップページ | ネットオフの買取で »

絶叫マシーンの

 絶叫マシーンの、動画。

 このところ、暇な時間があると、YouTubeに上がっている絶叫マシーンの動画を見ています。
 なんとさみしい。

 富士急ハイランドや長島スパーランドなどなど。
 FUJIYAMAやスチールドラゴン2000が王道かと思うけれど、ええじゃないかやピレネー、ラプターのような足下すーすーのインバーテッドコースターも良いよねえ。ええじゃないかはちと違うか。
 昔は、鈴鹿サーキットにも、ブラックアウトというのがあったと思うのだけど。

 ええじゃないかはたまたま出来てすぐに乗ったのですが、その頃は、下半身の固定がスカスカで、太ももがすぽっと抜けたりしていました。危ないなあ。

 動画でも、ものによっては、落下感というか、浮遊感というか、胃袋が上がってくる感じというか、があって、食べたものを戻しそう。

|

« あんわらび餅 | トップページ | ネットオフの買取で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59821097

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫マシーンの:

« あんわらび餅 | トップページ | ネットオフの買取で »