« 「誰でもいい」「殺そうと思った」 | トップページ | Google Chromecast買いましたー »

おでこモテ

 ツイッターで、

おでこを見せる人はモテやすい。
おでこを隠す→嘘や隠し事をしている
見せる→全てをさらけ出している
と無意識に判断するので、おでこを出した人に好意を持つ。

というようなツイートがありましたよ。

 前方からの薄毛やハゲはモテモテね。というわけにはいかないようなのですが。ふむ。


 このAA好き。

        |
         |  彡⌒ミ
        \ (´・ω・`)また髪の話してる
          (|   |)::::
           (γ /:::::::
            し \:::
               \

|

« 「誰でもいい」「殺そうと思った」 | トップページ | Google Chromecast買いましたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59715859

この記事へのトラックバック一覧です: おでこモテ:

« 「誰でもいい」「殺そうと思った」 | トップページ | Google Chromecast買いましたー »