« 皮フってどうなのかな | トップページ | 一番くじ SKE48~みんなでつくったよ♪~ »

山の日ができるそうなのですが

 2016年から、8月11日が「山の日」の祝日になるそうです。

8月11日「山の日」法が成立 - 速報:@niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014052301001866/1.htm

 8月11日なのなあ。

 お盆休みは13日から15日になることが多いのですが、それと合わせて連休ぽくなるのだろうか。
 再来年と言わず、今年からにしてもらっても良いけれど。


 海の日は7月の第3月曜日ですけれど、山の日もそんな感じで8月の第2月曜日というのでも良いんじゃない。

|

« 皮フってどうなのかな | トップページ | 一番くじ SKE48~みんなでつくったよ♪~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59692549

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日ができるそうなのですが:

« 皮フってどうなのかな | トップページ | 一番くじ SKE48~みんなでつくったよ♪~ »