« 消費税が8%になって | トップページ | ツイッターでの暴言 »

楽天銀行キャッシュカード

Dsc_0788s

 タイトルに偽りありといいますか、前身であるイーバンク銀行時代のぺらぺらのカードですけれど。

 楽天銀行のキャッシュカードはまだ持っていなかったなあと、今さらながら申し込みました。
 「※お申込いただきましたカードの郵送は、約3週間後となります。」らしいです。結構かかるのね。


 楽天の良いところは、取引などがあるとメールで知らせてくれるところですよね。それ以外の迷惑メールも多いですけど。

 届いたメールによると、「楽天銀行キャッシュカードは、本日より1週間ほどでお届けいたします。」らしいです。うむ。
 どっちかは本当なのでしょう。


※13日追記
 11日に不在通知が届いていて、12日に受け取りました。
 4日に申し込んだので、1週間でしたね。

Dsc_0807s

 これって、楽天のクレジットカードに合わせて銀色になっているのだろうか。
 もっと前に手に入れていたら、白と赤だったのかな。

|

« 消費税が8%になって | トップページ | ツイッターでの暴言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59411381

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天銀行キャッシュカード:

« 消費税が8%になって | トップページ | ツイッターでの暴言 »