« 「エクスプローラー使うな」? | トップページ | クノールのポチエコCO2 »

IEはもう使ってもいいの

「エクスプローラー使うな」?: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2014/04/post-e42f.html

のつづき。

 米国土安全保障省の警告を受けてなのか、

Windows 7 for x64-based Systems 用 Internet Explorer 11 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB2929437)

がインストールされて、更新バージョンが11.0.7になりました。

20140430ie11

 バージョンと更新バージョンとをまとめるわけにはいかないのかな。利用者もそうだけれど、開発者も訳が分からなくなってこないのだろうか。


 そもそも他のブラウザは問題ないのかな。
 昨日書いていたFirefoxは、28.0から29.0になって、なんだかChromeぽくなってしまった。
 左上の橙色メニューが、ツールバー右側の横棒三本になったというか。


※追記
 修正プログラムの配布は5月14日との記事がありましたが、

IE:「問題解決は別ブラウザー」の声 MSは回避策紹介 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20140501k0000m040089000c.html

そうすると、上でした更新はまた別物ということですかい。

|

« 「エクスプローラー使うな」? | トップページ | クノールのポチエコCO2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59555935

この記事へのトラックバック一覧です: IEはもう使ってもいいの:

« 「エクスプローラー使うな」? | トップページ | クノールのポチエコCO2 »