« ばいばいきーんじゃなかった | トップページ | 楽天koboが中途半端なん »

Skype使わない

 SkypeはノートPCに最初から入っていて、でも使っていなかったのですが、ふとなんか新しくなっているなと見てみたら、Skype(TM) 6.11が、3月5日にインストール(アップデート)されていました。

 なんなの。

 今まで眼中になかっただけで、たびたび勝手にアップデートされたりしていたのだろうか。
 勝手と思っているだけで、ちゃんと自分で許可していたのだろうか。

 めんどくさいのでアンインストール。

 ワールドワイドな知り合いもいないし、LINEなどで連絡を取り合うこともほとんどない状態で、そもそもSkypeなんて不要なのでした。

|

« ばいばいきーんじゃなかった | トップページ | 楽天koboが中途半端なん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59258398

この記事へのトラックバック一覧です: Skype使わない:

« ばいばいきーんじゃなかった | トップページ | 楽天koboが中途半端なん »