« ガレキとやらせ | トップページ | ばいばいきーんじゃなかった »

眼鏡が曇ると冬やで

 今朝(というか2時頃か)、どこかで地震なのかなという揺れがあって、でもこれってこの強風で家が揺れているのかなあと。

 また寒さが戻ってしまいました。

 思い出したかのように、使い捨てカイロを腰に貼って出かけたくらい。

 水道の水が冷たいやら、吐く息が白いやら、色々と冬を感じますが、やっぱり、夜、お店に入ったときや家に帰ったときに、眼鏡が曇って前が見えない、というのが冬って感じかなあ。
 あさむ。

 一度暖かくなってからの寒さはちょっと弱る。

|

« ガレキとやらせ | トップページ | ばいばいきーんじゃなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59247774

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡が曇ると冬やで:

« ガレキとやらせ | トップページ | ばいばいきーんじゃなかった »