« 福袋といえば正月が思い浮かぶ | トップページ | Kindle本が見られない&高円寺 »

春ですねー

 ここらでは、昨日開花宣言が出ただけあって、あちこちで桜がぼちぼち咲いていました。
 花見くるー。

 夕方はここ3日くらいは、やけに渋滞していて、年度末だと車が増えるのだろうかね。

 増えるといえば、今日の夕方の駅前は、人が結構いっぱいでした。
 3月最後の金曜ということで、送迎会などの催しが多くあるのでしょう。

 といっている間に4月が来るのね。
 新入社員や新入生などで、しばらくは、お昼のお店が混みますね。

|

« 福袋といえば正月が思い浮かぶ | トップページ | Kindle本が見られない&高円寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
4月からは新社会人、新入生が増えて電車も混むでしょうね。
僕はお昼ご飯は会社の傍にある吉野家って決めております。

投稿: モモのパパ | 2014/03/29 09:55

こんばんは。

そうですね、電車などの公共交通機関も混みますね。

吉野家は、店舗検索してみたら、市内に3店舗、県内でも13店舗しかなかったです。
そんなだったかなあ。

投稿: moritama | 2014/03/30 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59370397

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねー:

« 福袋といえば正月が思い浮かぶ | トップページ | Kindle本が見られない&高円寺 »