« ココカラクラブのメール来てないな | トップページ | サオリーナ »

素足は寒いよね

 朝、車の上にはうっすらと雪が積もり、ひらひらと降っていました。

 昼間は、風を伴って時折強く降ったりと思ったら晴れたりという感じ。

 帰り、寒いな寒いなと歩いていたら、雪が降ってきて、そのうち勢いを増してアスファルトに薄く積もりそうになっては横風で波のようにささーっと流されていく様は、ちょっといい感じ。
 とはいえ、傘なしで雪の中というのも寒いので、コンビニに寄って買い物。

 車で来ているのか近所の人なのか、ショーパンに素足でクロックスのサンダル(クロッグかい)の人がいて、そりゃ寒いんじゃないの。

 寒いときに部屋をガンガンに暖めてアイスを食べるという贅沢なことをしてみたいですが、そういう感じ?


 寒いと冷蔵庫の開け閉めもあまりしたくなくなるというか、消費期限が2月15日の納豆が出てきて、まあ大丈夫かなと食べました。
 1ヶ月近く前なのは良くないだろうか。

|

« ココカラクラブのメール来てないな | トップページ | サオリーナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納豆は発酵食品ですから大丈夫だと思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/11 09:35

こんばんは、しばらくぶりですね。

今のところ、大丈夫のようです。
あと1パック残っていますので、これもそのうち。

投稿: moritama | 2014/03/11 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59270982

この記事へのトラックバック一覧です: 素足は寒いよね:

« ココカラクラブのメール来てないな | トップページ | サオリーナ »