« LINEやらスクエニやら | トップページ | BookLive!が半額だったのですよ »

一太郎頑固一徹

 昨日7日に、一太郎2014徹が届きました。毎年バージョンアップで年貢みたいなもの?

Dsc_0675s

 とはいえ、ATOKは毎日使用しているけれど、一太郎はまるでと言って良いほど使っていません。
 一太郎を買わずにATOKを買えば良いのかもしれませんね。

 ジャストシステムにはお願いしたいことがあって、一太郎やATOKを買ったら、それにスマホ用のATOKのライセンスも付けておいてくれないかなあ。

 ATOK for Androidは1,500円。

 月額料金を払ってのATOK Passportにした方が良いのだろうか。これだとPCでもスマホでも使えるそうだし。


 F-12CにはATOKが載っていて使いやすかったように思う。
 Xperia AのPOBox Touchは今ひとつで、Kobo Arc 7HDのJapanese IME(オムロン)はさらに今ひとつ。

|

« LINEやらスクエニやら | トップページ | BookLive!が半額だったのですよ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/59092073

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎頑固一徹:

« LINEやらスクエニやら | トップページ | BookLive!が半額だったのですよ »