« 買い物かごをほったらかしにする人 | トップページ | トクホ「ボスグリーン」きたよー »

そういやコボちゃんのメールで

 どうでも良いことなのですが、Windows Live メールでメールを受けるだけでなく、Gmailにも届くようにしています。

 それで、Gmailでの1月4日の受信メールに、ほにゃららとタイトルが読めないメールが届いていました。

20140104kobo

 それに該当するWindows Live メールで受けたメールはすでに削除したあとで、なんて書いてあったのかなと。
 こっちでは文字化けに気づかなかったので、化けていなかったのだと思うのだけど。

 そのほにゃららメールをWindows Live メールに転送してみたら、やっぱり、ほにゃららでした。

20140104kobo2

 向きは、Gmailはアラビア語ぽく右から左に書かれていて、Windows Live メールでは左からでした。

 それだけ。

 1/4が分数ぽくなっていますが、1月4日のつもりが化けたのだろうか。

|

« 買い物かごをほったらかしにする人 | トップページ | トクホ「ボスグリーン」きたよー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58892482

この記事へのトラックバック一覧です: そういやコボちゃんのメールで:

« 買い物かごをほったらかしにする人 | トップページ | トクホ「ボスグリーン」きたよー »