« BOOK MAGIC | トップページ | ダイオウイカ大発生なん »

LINE(ライン)掲示板からの

 「【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス」というタイトルの迷惑メールが21日に届いていて、そのことを書きましたが、23日にも届いていました。
 アドレスはあてにならないだろうけれど、前回は tsuyokku_kaorin@yahoo.co.jp で、今回は takai113@yahoo.co.jp でした。

 あと、何度も届いているものには、「LINE(ライン)掲示板からの新しいお知らせが届いています。」やそれに近いものもあるかな。

 いらんことしいが多いよね。

|

« BOOK MAGIC | トップページ | ダイオウイカ大発生なん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58993459

この記事へのトラックバック一覧です: LINE(ライン)掲示板からの:

« BOOK MAGIC | トップページ | ダイオウイカ大発生なん »