« 秋田と山梨と熊本 | トップページ | Kobo Arc 7HDにReading Lifeがないのですけど »

2014年おめでとー

 今年の干支はなんですかと問われた林先生が、「午でしょ!」と答えることが期待される2014年ですが、なんか2013年はあっという間に過ぎたなあ。
 毎年あっという間に過ぎているのかもしれないけれど。

 紅白歌合戦は、リアルタイムではSKE48のところくらいしか見ていないのですが、カメラがまずかったよね。

 あとは録画したのを再生するかどうかなのですが、ネットの情報では、AKB48の大島優子さんが卒業を発表したとか。
 劇場公演やコンサート、総選挙などの彼女らが主人公となる場所での発表ならともかく、紅白というのは場違いですね。
 大島優子さんの実際の卒業を2014年の一大イベントとするためには、2013年の終わる紅白での発表が都合良かったのかもしれないし、他に理由があったのかもしれません。

 先の総選挙で指原莉乃さんが一位になって、一番人気だったのか面白半分だったのか知らないけれど、ファンやヲタはAKB48グループはアイドルグループではないと突き付けたわけなので、なんかつまらないことは確かですよね。


 年末は、Kobo Arc 7HDをいじっているうちに終わってしまい、年明けて気づけば、冬休みはあと5日しかないやん。
 おろろ。

|

« 秋田と山梨と熊本 | トップページ | Kobo Arc 7HDにReading Lifeがないのですけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58859288

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年おめでとー:

« 秋田と山梨と熊本 | トップページ | Kobo Arc 7HDにReading Lifeがないのですけど »