« あくせくアクセスつづき | トップページ | ネットで本の予約をすると »

【住信SBIネット銀行】当社サイトご利用制限のお知らせ

 住信SBIネット銀行からメールが届きました。


当社サイトご利用制限のお知らせ

いつも住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。

お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、
2013年12月17日午後*時**分に当社サイトのご利用(WEB、モバイル、スマートフォン共通)を
一時制限させていただきました。
制限が解除された後はご利用可能な状況となりますが、
お心あたりのない取引がある場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

当社サイトのご利用にお心あたりのない場合は、第三者の方がユーザーネームを
お間違いになられた可能性もございます。セキュリティの観点からも、
定期的にユーザーネームおよび各種パスワードをご変更いただくことを
おすすめいたします。


 なんですと?

 ここしばらくアクセスしてないよ。

 ここに限らず前々から苦く思っているのですが、誰かがIDを勘違いして入力して、そうするともちろんパスワードも間違うだろうから、こうやってロックされてしまう。

 勘弁してください。

 勘違いならまだ良いのですが、預金を引き出すために不正アクセスされたものだったら、良い気分はしない。
 まあロックされたわけだから、盗まれていないと思うけれど。

 あと、あまりないだろうけれど、私の使っているIDをどうしても使いたくて、私が違うIDに変更するよう嫌がらせをしているのだったり。


 これに関しては、不定期ですが発生して、そのたびにこうやって書いている気がします。


 ログインしてみたらちゃんとできまして、残高にも異常はなし。
 前回ログインは、2012/11/08だったそうな。一年以上ほったらかし。

|

« あくせくアクセスつづき | トップページ | ネットで本の予約をすると »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58774089

この記事へのトラックバック一覧です: 【住信SBIネット銀行】当社サイトご利用制限のお知らせ:

« あくせくアクセスつづき | トップページ | ネットで本の予約をすると »