« きの……こ? | トップページ | ほっと手袋が当たったわん »

入れ替わり立ち替わり

 駅前を歩いていると差し出されて、つい手に取ってしまうのですが。
 対象者と見なされているのでしょう。

Dsc_0380s

 紙だけでなくポケットティッシュも付いていると良いのだけどなあ。

 これのネタを書こうとして、10月21日に撮って、そのままひと月以上過ぎていました。
 渡されてはそういや書くつもりで撮ってあったなと思い、またそのままになっていて、また渡されては書こうと思っていたのだったなあ、の繰り返し。

 ということなので、もちろん大したことではないのです。

 コンパニオンレディが毎日入れ替わり立ち替わりな状態は、そんなにもたくさんいるということなのか、入っては辞め入っては辞めで、それこそ一期一会みたいになっているのかなと。

|

« きの……こ? | トップページ | ほっと手袋が当たったわん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58704542

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替わり立ち替わり:

« きの……こ? | トップページ | ほっと手袋が当たったわん »