« コンビニATM | トップページ | くまポン×チャイルド・ファンド・ジャパン »

ミニスカサンタのコスプレ(画像なし)

 クリスマス・イヴになってから書くのもなんですが、12月に入ってから、あちこちでサンタのコスプレをした店員さんがいたり、スーパーなどのレジでもサンタ帽だけは被っているということがあるかと思います。

 ある美容院では、12月になるとミニスカサンタのコスプレをしていて、この月だけはここでカットしようかなと思ったりもするのですが、まだ行っていないです。
 ミニスカでなく、サンタ上着+ジーンズだったかもしれないが。


 さて、今朝歩きながら、それらサンタの格好にしても、知り合い同士の集まりだったり、幼稚園や老人ホームなどでのイベントだったり、店員がしているというような場合ならともかく、知らない一般人がしていたら変だよなあと思っていました。
 私がサンタ衣装で歩いていたら、周りの人は変なやつと思うだろうし。

 夜、これまた歩いていたら、前からミニスカサンタの女性が歩いてきてすれ違い、えっなにー、な感じでした。つい衣装に目が行って可愛く見えましたが、ホントのところは判りません。
 どこかの社員かバイトが仕事で着ていて、移動していたのでしょうかね。

|

« コンビニATM | トップページ | くまポン×チャイルド・ファンド・ジャパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58814596

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカサンタのコスプレ(画像なし):

« コンビニATM | トップページ | くまポン×チャイルド・ファンド・ジャパン »