« Xperia Aの不具合?は直るのかな | トップページ | ココイチのゆりあカレー »

永久不滅が滅してます

 19時頃か、ついツイートしましたが、永久不滅ドットコムにつながりません。

 ちょっと出かけて帰ってきて、21時頃には、一応こういうのが出るようになりました。

20131124aqf

ページが表示できませんでした
システムエラーが発生したためページが表示できませんでした。


 気にするなと言われれば、それまでなのです。

 永久不滅ポイントは、永久不滅なのだそうですが、実際のところはどうなのでしょうね。

|

« Xperia Aの不具合?は直るのかな | トップページ | ココイチのゆりあカレー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58637477

この記事へのトラックバック一覧です: 永久不滅が滅してます:

« Xperia Aの不具合?は直るのかな | トップページ | ココイチのゆりあカレー »