« 天安門にどーん | トップページ | Edy到着のお知らせ »

11月になっていた

 幸いなことに特に忙しくない生活を送っています。
 と書きつつ、忙しくないことは幸せなのか不幸せなのか。

 なのに気づけば11月で、土日月と三連休じゃないの。おー。


 というわけで、今年もあと2ヶ月になりました。
 昨日はハロウィンだったそうですが、かぼちゃは食べたけれど、それだけでした。

 年賀はがきも発売になりましたよ。
 50円の年賀はがきは今回で終わりですかね。

 値上げして52円になるようですが、いっそ、もっと値上げをして、(年賀状に限らず)本当に必要なところにだけ出すように皆が考えた方が良いと思うな。
 郵便局員(もしくはバイト)による配達の手間も減るわけだし、そもそもノルマで年賀はがきを買わされることもなくなるかもしれないよ。
 中元歳暮のゆうパックノルマはどうかわかりませんけれど。

|

« 天安門にどーん | トップページ | Edy到着のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58494733

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になっていた:

« 天安門にどーん | トップページ | Edy到着のお知らせ »