« 『日本人はいつ日本が好きになったのか』 | トップページ | スマホは遅くなっていくよねえ »

信号機が消えてた

 朝、普段は通らないところなのですが、交差点周りにパトカーやら止まっているなと思っていたら、信号機が消えていました。
 警官が交通整理してましたよ。

Dsc_0347s

 ついパシャリしてしまいましたが。

 なんだろ。工事で誤ってケーブルを切断してしまったのだろうか。
 次の交差点も消えていて、結局私が遭遇したのはその2交差点でしたが、他にもあったのかな。

 それだけ。

|

« 『日本人はいつ日本が好きになったのか』 | トップページ | スマホは遅くなっていくよねえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58346250

この記事へのトラックバック一覧です: 信号機が消えてた:

« 『日本人はいつ日本が好きになったのか』 | トップページ | スマホは遅くなっていくよねえ »