« 2020東京五輪決定 | トップページ | おやまあフィフィ »

楽天EdyもらえるモールのBINGO終了していた

 楽天EdyもらえるモールのBINGOゲームですが、昨日をもって終了していました。

20130909edybingo

 一日2回プレイとはいうものの、1回はPCで、もう1回はケータイ(スマホでなく)で、だったので、都合1回しかプレイできず、止めよう止めようと思いつつ、ずるずるしていたという。

 ずるずるはいかんよね。株を塩漬けにしたり、捨てるものも捨てられなかったりと。
 断捨離とはいかなくても、どんどん切り捨てていかないと。


 あれ?

ご好評をいただいております「BINGO」ゲームですが、
2013年9月9日(月)より、新たなゲームにリニューアルいたします。

リニューアル後のゲームは、PC、スマートフォンサイトでお楽しみいただけます。
詳細につきましては、リニューアル日までお待ちください。
(新ゲームの開始は、2013年9月9日(月) 午前中を予定しております)

と書いてあるや。
 結局またプレイしてしまうのかな。


※追記
 PexやPotoraなどにあるすごろく(SUGOROKU)になっていました。

|

« 2020東京五輪決定 | トップページ | おやまあフィフィ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58156122

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天EdyもらえるモールのBINGO終了していた:

« 2020東京五輪決定 | トップページ | おやまあフィフィ »