« ろうそくもとろける | トップページ | レジ袋有料かと思ったのですが »

コンビニに行くと

 大雨や噴火の被害や、エジプトでは中国に劣らぬ虐殺が行われていたり、というなかで、どうでも良いことを書いてしまうのですが。

 コンビニでアイスケースを目にすると、ついあのアホな画像を思い出してしまう。アイスケースに人がごろーんと入っているやつね。
 そのうち、「アイスケースに入ってはいけません」などと注意書きがされるのじゃないかなあと思ったり。

 その他にもいろんな二番煎じの愚行がさらされていて、少なからずのいたずら(悪ふざけ)などがされているということが可視化できるようになったのは、悪いことではないのかもしれません。
 昨日今日起こったことでなく、昔からそうなのでしょうし。
 ふむ、バイトテロというのですか。
 こんなのでテロなので、やはり日本は平和なのだろう。

|

« ろうそくもとろける | トップページ | レジ袋有料かと思ったのですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/58017457

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニに行くと:

« ろうそくもとろける | トップページ | レジ袋有料かと思ったのですが »