« 協賛金が少なくなっていく? | トップページ | ファブダンスってなによ »

スク水で洗車してくれるとな

 タイトルで言うこと終わったというか、スクール水着着用の女性2人が洗車をしてくれるサービスがあるそうです。
 1万円と少々お高いですけれど。

 アメリカ?なんかでも、水着女性が洗車するというのはありますよね。あれはCMだったのかな。
 それの日本人向けなのでしょうか。

 熱中症には気をつけてね。


 やはりこう、スクール水着をじろじろ見るためのものなのかな。


スク水洗車実行委員会 公式サイト:Top
http://www.sukumizusensha.com/

|

« 協賛金が少なくなっていく? | トップページ | ファブダンスってなによ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57859073

この記事へのトラックバック一覧です: スク水で洗車してくれるとな:

« 協賛金が少なくなっていく? | トップページ | ファブダンスってなによ »