« WAONが使えないところ | トップページ | 半額なのか2%オフなのか »

じめじーめー

 今日も晴れて暑いなー、からの雨降りで、じめじめなのだった。

 なめくじになりそうな感じ。なめくじ自体はじめじめが普通で気にならないのかもしれないけれど。
 むしろ晴れるとお肌が乾燥してイヤーンなのか。

 暑いというよりも湿気が絡みついて鬱陶しいので、そろそろエアコンをつけるかどうかと思いつつ、吹き出し口の汚れ(かびかい?)を拭いて、結局つけず。
 代わりに除湿機オン。

 夜になって辺りが静かになると、どこかの家の室外機が動いている音も聞こえてくるな。

|

« WAONが使えないところ | トップページ | 半額なのか2%オフなのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57598391

この記事へのトラックバック一覧です: じめじーめー:

« WAONが使えないところ | トップページ | 半額なのか2%オフなのか »